● 炊飯器 回文

最悪な炊きあがり以降の夜ご飯、ラーメン、ご飯、ご飯、うどん、うどん です。
ご飯は普通のお鍋で炊いてみたけれど、水加減も火加減も今いち。何とかしたい。
炊飯土鍋は、炊きあがってそのままテーブルに出し、蓋をあけるとき幸せそう。
圧力鍋は、5分火にかけて蒸らすだけでもちもちに炊けると言うし
お肉がほろほろに柔らかい煮込みや豆料理の話を聞き 元から興味あり。
けれど先日、鍋のそばを離れカラカラに焦がしてしまった翌日にはパンを黒こげに
してしまった話に、あなたは絶対炊飯器!!と友人達が声を揃えたのでした。
確かに、いくら土鍋ご飯の図に憧れても、毎日のこと。バタバタの日も多い。
スイッチを入れるだけで放っておけるのが楽で安全でしょう。事なかれな選択ですが。
ということで、昨日、家電量販店の炊飯器売場をのぞいて来ました。
すごい。せっかく炊飯器に絞っても、こんなに色々あったら選べない。
どうやら圧力IH炊飯ジャーというのが人気で、
「圧力」がつくかつかないかで値段も違ってくる。
メーカー、性能、値段、、自分にとって金メダルの炊飯器はどれなんでしょう?
悩んでいる内に、普通のお鍋で炊くのが上達しそうです。笑
ところで、さんざん見たあとお店を出たら、駐車場の車が皆 炊飯器に見えました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です