● ホームページ開設一周年!

本日、ホームページ開設一周年を迎えました! 
このデジタル苦手な私が、めげそうになりながらどうにか立ち上げてはみたけれど、
その先どうなることかとハラハラなスタートでした。
最初のこころざし通りには出来ていないし、もっとこうします的宣言も ことごとく
守れてなくてふがいないけれど、とにかく一年続けられて良かったです。
お立ち寄りくださった方々、また、嬉しいお言葉や ちょっとしたコメントや
暖かいアドバイスをくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
とても励みになりました。そんな方々のお顔を思い浮かべながらの更新でした。 
誰も見てくれなかったら、決して続けることはできなかったです。
二年目ですから、こころざしから離れてしまってる点を軌道修正したり、
置いてきぼりなコーナーの立て直しをはかりたいです。少しずつ、、。笑
これからもどうぞよろしくお願いします。
*この機会に「はじめに」のごあいさつ自己紹介文も手直ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です