● 表返し

裏返ってるからには いつか表に返さないと。
裏返しは ほぼ自動的だけれど、表返しは手作業なわけで、
5本指ソックスをためた日にゃぁ、、。笑
取り込んだ物をたたんでしまう作業が滞りがちな私。
せめて その時点で、5本指ソックスには表返っていてほしく、
チマチマ表返しながら干しています。
日光消毒を思うと、最後に表返し が正解なんでしょうネ。
5本指ソックス 全てゴマの。
3、4年前初めて試してから、全然イイ!とすっかり5本指党に。
月~金は黒、土日は白。特にビジネスシューズで動き回るには絶対だそう。
私も5本指に憧れるけれど、持ってる物で足りてる上、
ゆったりなルームソックスと化したお下がり
(出番の減った5本指以外のMEN’Sソックスから)も増えてしまったので、
当分憧れのままですネ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です