● ひと月後

2月23日は223で富士山の日、は聞いた事ありましたが、
つ つ み で ふろしきの日というのは初めて知りました。
結婚パーティーの引き出物でいただいた物、
いろんな柄があったようですが、この渋い鼠色に
桜のかわいらしさが引き立っていて、気に入っています。
さて、何がひと月後かというと、
わたくし事ですが(全部わたくし事なのですが)、引越しすることになりました。
その話が出てここ数週間、いろいろと相談したり動いたりで落ち着かず、
2月初めに語った抱負…eミcoコーナーのご紹介とスタートとか、1眼デジカメ
デビューとかに何も手をつけられずトホホ、、更新も滞りがちでした。
ちょっとまだ当分、というかますますパソコンに向かえなくなりそうですが、
1眼デジカメは、なんとかマニュアルを読んで、始めたいと思って。
というのは、たとえ3年余りでも、賃貸でも、今の住まいと環境に愛着が、、
これが、引越し話が出るまで気付かなかった位の愛着が生まれてたんですネ。
だから、せめて少し写真を撮っておきたいな、と。
実はこんな時にこそパソコンに向かってしまいそうな自分、、イエイエ
引越し準備に入ります! この機会に家中の物を見直し、整理処分します!!
でもときどき(かな?)作業の合間に、進行状況などご報告させてもらいますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です